SSブログ

タイトリスト 910 d3の試打感想と評価

タイトリスト 910 d3を試打、評価しました♪

打感はソリッド感があり、若干弾き系です。
基本的には910 d2と同じ感じがします。

やはり910 d2よりも操作性が高まるのですが
打点やスイングミスに対してはシビアですね。

⇒ タイトリスト 910 d3の詳細はコチラ

ただ、タイトリストのクラブといえば難しい印象がありましたが
そこまで難しいドライバーだとは感じませんでした。

HSがある程度あれば、アベレージゴルファーでも
十分に使えるドライバーと言えますね♪


⇒ タイトリスト 910 d3の詳細はコチラ
[編集]
共通テーマ:スポーツ
Copyright © タイトリスト 910 d2 d3の試打感想と評価 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
サブドメイン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。